2007年09月29日

ギャル曽根さんの食いっぷりに萌える

もす!


オールスター感謝祭おもろいなぁ



おっぱっぴ〜



・・・



今日は絶好のスポーツ日和



涼しかったですな



・・・




今日は・・歩いた



昨日はチャリンコでがんばって



今日は歩きですかい。



明日はなんでしょう・・



・・・



京都は軽く雨もふって



全体的に曇ってたなぁ



なんと!縁を求めて行動を開始した人もいるだとか



・・・



しかし・・



人ゴミは歩くの大変やな



ペースを合わせて歩かなきゃならん



前の方達が減速したら、こっちもしなあかんし



みな歩くスピード違うし・・



私はなんか結構歩くスピード早いし



抜かす事も、多いけど



前の人を抜かすタイミング・・



これがなかなか難しい。。



特にしゃべりながら歩いてる方達・・



歩行スピードが一定じゃないから



タイミングを合わせて抜き去る必要がある。。



でもこんなんはまだ序の口で



一番やっかいなのが・・



対抗してくる奴。。



町歩いててなんとなく



歩行スピードが同じ人って、たまにいるやん。



しかも・・



すぐ前を歩いてるケース



なんか嫌やし・・抜かしたくなるんや



抜かそうと思って、歩行スピード上げたら



!!



おかしい・・



上げたはずなのに、距離間変わらない



もっと上げてみるが変わらない‥



そう



奴もスピードを上げやがったのだ・・



同じ事考えてやがったな このやろう



・・・



こうなると・・もう意地になって



お互い自分が抜こうと必死



ぐんぐんスピードが上がってって



いつの間にか、競歩みたいになる



・・・



・・・



どのくらい格闘したのだろうか・・




はぁはぁ



二人ともスピードが落ちて



その場に倒れ・・大の字でねっころぶ



はぁはぁ



A「負けたよ」



B「いやおめえには勝てないよ」



AB「ははははは」



お互いを褒め称え・・



新たな友情が芽生えた

posted by ボクくん at 21:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

